「 健康 」一覧

チーズで歯を強くする

チーズを食べたらその後30分間程度は歯磨きをしないで放っておくと歯にいいそうです。

わたしは何を食べてもすぐに歯を磨きたくなってしまうのですが、チーズを食べた時だけはしばらくの間そのまま放置しています。

これは何かの情報番組で知った歯を強くするためのちょっとした知恵なんです。

それまで全く気にすることなくチーズを食べていましたが、チーズの中に入っているカルシウムが歯にいい影響を与えるようです。

チーズのカルシウムがしっかり歯に定着するまでに約30分かかるそうなので、その間は歯を磨かないほうがいいということです。

年々歯が弱くなってくる気がしているので、いまは積極的にチーズを食べて歯を強くしているところです。


手軽に簡単、しかもお肌に優しい脱毛法

毎日のムダ毛処理が大変とか、ムダ毛の自己処理で肌荒れしてしまったなど、ムダ毛の悩みって尽きませんよね。

中には彼氏や友人にムダ毛を指摘されてしまってショックを受けたなんて人もいます。

とあるアンケートによると、男性の何と9割以上が女性のムダ毛を気にしているとか・・・。

やはり女性として、ムダ毛はきちんと処理したほうがいいでしょう。

 

でも脱毛ってエステに行けばお金がかかるし、自己処理は面倒だったり肌トラブルが起きたりしますよね。

もっと何かいい方法が・・・あるんです。

それが肌ケアまでできる除毛剤Plume InBath Removerです。

Plume InBath Removerはスキンケア成分をたっぷり配合しているのでお肌に優しく、いえむしろスキンケアができちゃうんです。

もちろん本来の目的である除毛効果も最高水準。

一般的な除毛クリームのようなツンとしたニオイもありません。

早くて簡単、しかもリーズナブル。スキンケアまでできる除毛クリームPlume InBath Removerできれいなモテ肌を目指しましょう!